2015は。

年末の挨拶も新年の挨拶もフェイスブックのみとなっていました。。。すいません
年末は沢山のことを抱えながら作業していました。

ひとつひとつクリアして行っているところですが、
今日はfktk秋の受注会オーダー分の発送が最後の1着となりました。

d0087849_11134692.jpg
本当に沢山お仕立てさせて頂き、どんどん手も慣れて楽しくなるばかり。
デザインも縫製手順も自分で企画している訳ですが、
それでもやっぱり沢山作る機会を与えてもらうことで、
手が慣れたり、コツをつかんだり、相性の良い生地が浮かんだりします。
そうやって深くfktkの商品になっていく気がします。

最後のお客様はPull op×シャツコール(ウルトラマリン)のオーダーでした。

個人的にこの組み合わせが大好きなので、最後に気持ちの良いため息がでました。
次は新しいパターンやテキスタイル、新商品のUPに遣り掛けのNEWオンラインサイトの準備。
やること盛り沢山ですが、その前に自分用にウルトラマリンでPull opを仕立てて一息入れたいと思います。
d0087849_1114647.jpg
先ほどつぶやいた「遣り掛けのNEWオンラインサイト」
昨年末からスタッフSさんと打ち合わせしながら進めてました。
もうひと踏ん張りってとこです。

2014は布花茶家fukateakaからfktkに生まれ変わりましたが、
2015はfktkが皆さまにとってより楽しく、心地よいショップになるように頑張りたいと思います。

そして、アトリエで行われている受注会がちょっと旅に出てみたり。したいです。
遠方の方にはオンラインサイトをご利用頂いてますが、直接商品に触れて頂けるような場を
少しずつ増やして行ければいいなと。
まずはその1歩に向けて準備中です。

2015もfktkをどうぞよろしくお願いします。

▲fktkホームページ
http://fukateaka.com
[PR]
by fukateaka | 2015-01-08 12:05 | 手しごと