リビング編

d0087849_1428715.jpg
年々暑くなって行く夏。
だんだん夏が苦手な季節になりつつあります。

ことしは家を建てて始めて過ごす夏なので、
リビング・アトリエ・2階がどんな状況になるのか楽しみではあります。

今日はリビングにPaper Knife Sofa が入りました。
このソファを置く事を前提に作られたリビングなので、新入りのくせに馴染んでるニクイ奴です。

階段下は多分Holzさんが一番頭を悩ませた場所です。
テレビもDVDプレイヤーもWii Fitも全て品番を伝えて作ってもらいました。
毎日ココに座っていて、何故Holzさんがあんなに頭を悩ませていたのかようやく気付きました!
収納となっている扉と壁の木目が全て揃ってるんです。
それって大工さんも失敗が許されない大変な作業なんですよね?きっと。

つくづく感謝感謝な家造りでした。

アトリエでは初めて洋服を撮影してみました。
夏でもさらりと涼しく着られる新商品のbig check linenです。
ストールにもお勧めなくらい薄手素材ですが、大きなチェック柄が透け感を抑えてくれます。
サンプル用にサックワンピ を作ってみました。
フロントネックはアレンジしています。

今週、来週と新商品のリネン生地が続々と入荷してきます。

できるだけサンプルと一緒にご紹介したいと思いますので、販売までもう少々お待ちください。

d0087849_1455963.jpg


◇布花茶家*fukateakaホームページ
http://fukateaka.com/
[PR]