今週引っ越します。

確定申告の準備が整ってホッとしている今日この頃。

確定申告とイベントの準備と「家とアトリエと店」であっぷあっぷなHolzさんに恨まれそうです(汗)

d0087849_8335255.jpg
設計、施工岩井沢工務所さん、内装デザイン&細かいモノ制作Holzさんによって進行中の「家とアトリエと店」
ココもだいぶ店らしくなってきました。最後にスイッチ、スピーカー、ガラスが入ります。

左側には鉄格子のビックなガラスが設置されるのですが、ココは間取りも何も決まっていない頃から、
格子ガラスのイメージだけが出来上がっていて、念入りな打ち合わせをしてきた一番楽しみにしている風景なのだ。

今週の完工に合わせていよいよ仕上がってくる。最後の最後までひっぱるニクいヤツです。

さて!岩手のカリスマ家具屋Holzさん←HPと、物茶店raum さん(姉妹店)が岩手や東北の作り手さん達の
良いモノ、美味しいモノ、てんどがいいモノを連れて渋谷ヒカリエに現れますよ~。
その名も「いわてんど」
d0087849_932255.jpgd0087849_9323995.jpg
「てんど」は岩手の方言で「手作業、手際」という意味です。
お二人もローテーションで在廊されるそうなので、方言混じりのあったか~い丁寧な会話が楽しめること
間違いなしです。

我が家のイエリョーシカに入るアレも見れますね~

先日、運送会社の方に「布花茶家のお客さんは7割が関東の方ですね」と言われました。
そこまでの統計を出したことが無かったのでビックリしたのですが、ならば!是非!足を運んでみてください。
わたしのオススメは「はちみつ」です。

会期:3/7(木)-3/20(水) 無休

場所:渋谷ヒカリエ ShinQs5F Craft Bureau

時間:10:00-21:00


◇布花茶家*fukateakaホームページ
http://fukateaka.com/
[PR]