d0087849_10343293.jpg
山崎まさよしライブへ行って来ました♬♫

ず~~っと昔ですが「月とキャベツ」とゆう山崎まさよし主演の映画を観ました。

創作意欲を失ったミュージシャンが、田舎町で隠遁生活している物語。
映画の中で 生のキャベツを丸ごとナイフとフォークで食べるシーンがあります。

このワンシーンに魅了された私はこの映画を4回も観てしまいました^^;

そして、この映画のモチーフとなっているのが
One more timeOne more chance♪

一度で良いからこの曲を生で聴いてみたいと思っていました。
できればセロリも。

生で聴く彼の歌声と演奏はとても素敵でした!
当たり前だけど、すごく上手い^^

でも。。。
今回のライブでOne more timeOne more chanceもセロリも
聴くことはできませんでした /_-)ウウッ

久し振りに「月とキャベツ」が見たくなった。
興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね!
きっとキャベツが食べたくなりますよ~
d0087849_10404182.jpg
いつもの風景も 素敵な歌声を聴いた後だと輝いて見える*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

[PR]
# by fukateaka | 2009-04-06 11:17
ご縁って本当にすごいものだな~と思います。

1年前までは転勤で新潟県に住んでいました。

5年間住んでいた新潟では沢山の出逢いがあり、温かいお友達に恵まれました。

布花茶家*fukateakaをスタートしたのも新潟。
kidsのモデルをしてくれた「さくらちゃん」は
いつもニコニコ笑顔でモデルをしてくれました。

「モデルお願~い」の一声で、焼き菓子を持って遊びに来てくれる
ママさんとさくらちゃんと弟のやまちゃん。
ナオも私も いっぱい仲良くしてもらいました。

昨年の春。
引越の朝 最後の焼き菓子を持ってお別れにきてくれた。
もう会えないんだと思うと涙が止まりませんでした。

あれから1年。
他の子にモデルをお願いする事が何故か気が惹けてしまい
モデル無しでやってきました。

そしてこの春。
さくらちゃん家族がパパさんのお仕事の都合で盛岡へ引越してきました!

本当にビックリです。

転勤族のさくらちゃんファミリーは、この盛岡に落ち着くことになり
末永いお付き合いが再びスタートしました。

そして昨日1年振りの再会。

またこの3人の笑顔が揃うなんて夢のようです。

布花茶家のkidsサイズは130までなので、
さくらちゃんにお願いできるのは1年くらいかな~ってトコですが
帰ってきた布花茶家モデルさくらちゃんの可愛い姿を
楽しみにして頂けたら嬉しいです♡
d0087849_10584017.jpg

落とし穴にハマる3人^^

[PR]
# by fukateaka | 2009-04-03 11:02 | くらし