<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新作パターンone sleeve pocketシリーズのご紹介です。
右袖に遊び心の小さなポケットを付けた2種類のカットソーアイテムです。

one sleeve pocket カーディガン
女性らしく着られるラグランスリーブのカーディガンです。

d0087849_9125342.jpg

見た目はスッキリとしたコンパクトなデザインですが、着心地は意外とゆったりなんです。
今回はジャケットのようにアウター風にも着られますよ~というのをお伝えしたくてしっかりとした生地でサンプルを作りました。
これからの季節には少しシャリ感のあるやや薄手素材で作ると日焼け防止に役立つと思います。
Tシャツの上からさらりと着られるカーディガン。あると便利ですね~
d0087849_9133579.jpg



one sleeve pocket プルオーバー
こちらは夏に大活躍してくれるアイテムです。
d0087849_9142328.jpg

1枚でも着られる開きすぎない衿ぐりにしました。

d0087849_916824.jpgd0087849_9151765.jpg


シャツとのバランスも良いのでオールシーズン楽しめます。

d0087849_9502569.jpg


新作パターンの発送は5/26からスタートです。

▼fktkホームページ
http://fukateaka.com

▼fktkONLINE STORE
http://fktk-store.com/
[PR]
by fukateaka | 2016-05-19 09:58 | fktk