受注会 追加日程

受注会では沢山の方に新作のワーカーズパンツをご試着頂きました。
カタチの面白さや着心地をお気に召して頂き、嬉しい限りの二日間でした。
写真は、身長152cmの小柄で可愛いお客様。
ワーカーズパンツ/8分丈/Sサイズをご試着された姿が可愛すぎて
思わずパパラッチ。

d0087849_984234.jpg

いつも我が家に美味しい採れたてお野菜を届けてくれる
岩本農園さんという方なのだけど、さすがビタミンカラーが似合うのだ。

d0087849_99258.jpg

岩本農園さんのお野菜は美味しいだけでなく、
中々お目に掛かれない珍しいお野菜も多いのだ。

まだ先の話なのだけど、来年の夏の受注会では
お馴染みnagasawa coffee庭カフェに加え、
縁側で岩本農園さんのお野菜も並ぶ予定です。

さて!
先日の受注会にどうしても都合が悪くて行けませんでした...
というご連絡をちらほら頂いてます。

そこで、1日だけ追加オープンしようと思うのですが
只今このとおりPATTERN bookの発送作業に追われてます。
シャツコール日々さろ着てます。軽くてお勧め!)

d0087849_993138.jpg

作業が一段落し、スケジュールの調整が出来次第こちらのblogと
メールマガジン・Facebookにて日程をお知らせしたいと思います。

お届けも1月中になります。

どうぞよろしくお願いします。

▲fktkホームページ
http://fukateaka.com
[PR]
by fukateaka | 2014-11-10 10:06 | イベント