秋の新商品

d0087849_1544352.jpg

新商品その1
パターンの新作[サロペットスカート]です。

どんだけのサロペット好きなのか。
「スイートサロペットパンツ」「holiday サロペットパンツ(廃盤)」「日々さろ」に続く第四弾です。
でもですね、今回はスカートです!!
ちょっとおもしろコンセプトでデザインしてみました。
暦の上ではディセンバーな時期に向けて今から準備してみてはいかがでしょうか~

パターン:サロペットスカート

d0087849_15451056.jpg

新商品その2
ファブリックの新商品:[VENTILE]

サロペットスカートに使用している生地「ベンタイル」です。

ベンタイルとは、もともとはイギリス空軍のパイロットの為に開発されたファブリックです。
耐水性・防風性・保温性を備えている為、ジャケット・コート・パンツ・バッグなどに向いている
高機能なお方なのです。

ファブリック:VENTILE

d0087849_15464474.jpg

新商品その3
fukateakaの瓶詰め:[新生姜とレモンのスパイシーシロップ]

夏のステテコ受注会のときに店舗にて販売スタートしましたジンジャーシロップです。
あっという間に完売の人気商品でした。
今回はオンラインショップ用に新しくお作りしています。

1年程前に、あるレセプションパーティでお会いした料理家の吉田玲奈さん。
その日のケータリングを玲奈さんが担当されていて、美味しいばかりか見た目まで可愛くて
ニヤニヤが止まりませんでした。
いつか瓶詰をやりたいな。。。と思っていたことをお話ししたところ、偶然にも玲奈さんも瓶詰で
何かできたらいいなと考えてました!と。

有難いご縁でfukateakaオリジナル瓶詰めが出来ました。

冷え性な私はもっぱらお湯割。息子はおやつのお共に炭酸割。お酒が好きな旦那はんは焼酎割。

お料理にも使えます!生姜焼き用のお肉に付け込んでおくと柔らかくて美味しいです。

fukateakaの瓶詰め:新生姜とレモンのスパイシーシロップ

「おいしいもの」つながりでfukateakaブレンドコーヒーもホットが美味しい季節です!
コットンは本当に馴染みやすい味で、リピーターさんが増えています。
リネンは新たなブレンドにリニューアルしています。
これまた優しいほのかな酸味がたまらなく美味しいです。

fukateaka coffee:コットン・リネン

新商品を含むお荷物の発送は10月28日(月)より順次開始して参ります。
只今ご注文が集中しておりますので、ご了承くださいませ。



◇布花茶家*fukateakaホームページ
http://fukateaka.com/
[PR]